インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2017年09月29日

趣味の世界での出会いがステキ

ゴルフが趣味の知人が同じゴルフ仲間とめでたくゴールインしました。人見知りな知人でしたが好きなゴルフを通じてスムーズにコミュニケーションできたようです。こういう出会いって自然で良いですね。




婚活というといかにもというスタイルが多いです。婚活パーティーなんてその典型で、あれは集団お見合いです。私にはそう見えます。婚活パーティーに参加して結婚する人もいないことはないですが、数は多くないようです・・・。



冷やかしで参加する人もいれば、ちょっと面白そうだから・・・とか、友人に誘われてなど興味本位で婚活パーティーに参加する人が意外と多いです。こういうパーティーよりも趣味の世界で自然に出会う方がステキだと思います。
結婚式 感謝 伝え方


Posted by sage2017 at 03:08